深海の音色

石田&杉田&鈴村VOICEへの愛をだだもれ的にひたすら語ろうかな、と

6/18(木)拍手&コメントお礼

2009/06/19 Fri. 08:52


6/18(木)23:34様


拍手&コメント、ありがとうございます☆
そしてパソコンの調子も心配してくださってありがとうございます^^
今のところ何とか順調に動いております。
このまま無事で行ってくれればなぁ・・・( - -)トオイメ


お、クリギムお聴きになりましたか!
あのなんともまったりした空気、たまりませんでしょ?(笑)
感想は大抵聴きながらだだ書きって感じなので、微妙なネタバレ加減となっております(笑)。
今日も第6回がもう配信されてるので、あとでまた聴きながらだだ書きしようっと♪


よろしければまた遊びにいらしてくださいませー☆




★ この記事に関連する過去記事★

★ こちらもどうぞ★ (クリックで該当記事にジャンプします)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 《|2024/03│》 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
現在の位置はここ↓ですよ
 深海の音色TOPページ
   |
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年06月 19日 (金)
   |
  └ 関連タグ
      └[言_ごあいさつ]


  └ 6/18(木)拍手&コメントお礼
プロフィール
こんにちは、snowです。

08年8月に突然「声」にハマり、
以来声の深海に潜り続けてます。

石田彰さんメインに、
櫻井孝宏さん、鈴村健一さん
杉田智和さんなど
大スキな声優さんたちの作品についてだだ語りしてます。

基本方針は「好き好き!楽しい!おもしろい!」です(笑)。
好きな人、好きな作品のことしか書いてませんのであしからず。

また、記事内ではほとんど触れませんが、基本的にNLBLなんでもOKなタイプですので、気づかぬうちに気配を醸し出している恐れもあります。
どうかお気をつけ下さい。

周回遅れ、ネタバレありありな感想が目白押しですが、なにとぞよしなに☆

拍手・コメント大歓迎です!
(内容によりこちらで削除させていただくこともありますのでご了解下さい)
感想記事の索引へ

CD・DVD・アニメ・吹き替え感想記事の索引ページへ

Webラジオ感想記事の索引ページへ

本・雑誌の感想記事の索引ページへ

ゲームの感想記事の索引ページへ

個人的オススメ石田作品   25選+α

★超個人的・系統別オススメ作品25選+α★へ

ジャンル別
最新のコメント
月別アーカイブ
   01    11    10    07    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    12    05    12    06    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11    10    09    08    07    06    05    04    03    02    01    12    11
全記事(数)表示

全タイトルを表示
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Twitter



i2i